身長の低い風俗嬢っていいですね!

身長が高い子が好きなのでデリヘルではいつも身長の高い子と楽しんでいたんですけど、その日は身長の高い子がいなかったんです。それで150cmもないSを指名しましたが、身長の低い女の子、悪くないなと(笑)むしろかなり燃えました!身長が低いのに巨乳。この組み合わせって男のロマンのようなものなんじゃないかなって思うんですよね(笑)それを思い切り味わう事が出来たので自分としてもかなり満足です。むしろあのボディは癖になるっていうか、身長が低いとどこか幼く見えるんですがそれなのに巨乳っていうのはアンバランスというかギャップというか、男のメンタルに来るものがありますね(笑)それに甘い声を出すんですよ!まぁ声に関しては身長は関係ない部分ですけど、それくらい彼女の存在そのものを満喫する事が出来て自分自身としてもかなり満足する事が出来たんじゃないかなって思っています。その後に【風俗を楽しむ日々ですよ|風俗の淫らな体験談】も読んだんですが、やっぱりいつもお決まりのパターンを繰り返さずに、新しい店に挑戦するのも良いなって。いつものお店にも行きますが、自分にとっても良い刺激になる新しいデリヘルも探そうと思います!

電車で風俗店まで行くのが好きなんです

風俗には電車で行くのが好きなので、車ではなくて電車で行く事が多いです。あとそれは会社帰りではないんです。会社帰りだとデリヘルを利用する気はならず、まっすぐ家に直帰してしまています(笑)自分が鉄道マニアっていうのもあるのかもしれないですが、風俗は休日に通勤で使っていない電車を乗って行くのが自分のポリシーでもあるんですよ(笑)これってちょっとした事なのかもしれないですけど自分にとっては結構大きい事だったりするんですよね。それに電車にのって気分が高まるので、ホテルに着いてデリヘル嬢がやってきた時も、テンションを高く維持したままでいられるんですよね。相乗効果って言ってもこれはもう自分だけの話でしかないんでしょうけど、趣味と性欲。その両方を同時に発散させる事が出来るから自分にとって一石二鳥の休日の過ごし方になってますね。だから電車で片道二時間とか平気で乗っていられるんですよ。電車の揺れる音と風俗。この両方を楽しんでいる自分は変ですかね?(笑)